2023/05/25 02:57

2023年7月16日(日)に「ニャリスタの喫茶店」初となる対面イベント「にゃんだらけ in 名古屋 vol.2」に出展することとなりました!


にゃんだらけは、個人も法人もハンドメイドも既製品も関係なく、「猫」だけをキーワードに、猫に関するあらゆるものが集まる自由で楽しいイベントとして、これまで東京、大阪などで開催しており、昨年名古屋で初開催。
多くの猫好きな来場者で会場がにぎわいました。

今年は「ニャリスタの喫茶店」も1日のみですが出展しますので、
名古屋と近郊の皆さま、ぜひスケジュールに入れておいてくださいね♪
ネコミミコーヒーフィルターはもちろん、他にも持っていく予定です☆
お品書きはまた後日〜(='ᆺ'=)♪

にゃんだらけ in 名古屋 vol.2
 開催日:2023年7月15日(土)・16日(日)
     11:00〜17:00
     ※「ニャリスタの喫茶店」は、7月16日(日)のみ出展します。
 会場:名古屋市中小企業振興会館【吹上ホール】第1ファッション展示場〈MAP〉
 入場料:【前売券】800円
     【当日券】1000円